イベントは久しぶりで嬉しい!

私は思い出深い古本や古着、バイブル的な本の展示、作品集CURRENTや過去のオリジナルグッズ等出します。
古本は、手書き&オリジナルイラストの栞付き。本にまつわるコメント付きです。

沢山のアーティストの方々が参加されるので見応えありますよー!
わたしは5/21(日)14時〜16時位まで在廊しようかなと思っています。
気軽に是非!

『SUPER PERSONAL BOOKSTORE』
5/20(土)〜5/28(日)
11:00-16:30 平日(26日のみ18:00まで)
11:00-18:00 土日

SUPER PERSONAL SHOWCASE
東京都渋谷区猿楽町28-3 2F

@sps_daikanyama

———————

5月20日よりGALLERYスペースにて、クリエイター、アーティストによる古本市『SUPER PERSONAL BOOKSTORE』を開催致します。
本をメインに、アーカイブス作品、古着、骨董、、、、出展者のパーソナルな部分を垣間見れる物物がずらりと並びます。

【企画趣旨】
作っている人はどんなことが気になるのだろう。 どんなものからインスピレーションを得るのだろう。 そんな裏側、鑑賞者は必ず一度は見たいな思ったことがあるはず。
 全部は説明しきれない。説明してもわからない。 でも垣間見て更に想像を膨らませることは、とてもワクワクすることなのではないかなと思った。 作り手が手にした本を通して、そのワクワク体験をしてもらいたいと思って立ち上げた企画。
もちろん私自身がそのワクワクをしたいと思った事がきっかけ。

企画者 根子貴子