Fillyjonk 2021-2022 のコレクションテーマは”ANCIENT” 架空の古代フィリフ王国。

古代のイメージを入れつつもコレクションテーマに合わせたモチーフを入れた島を制作しました。

Fillyjonkでは今までコレクション毎に島を描いています。こちらは今までの島々たちの一部。


もうすぐコレクションに合わせた新作発表の展示会をスパイラル・ショウケースにて開催されるそうなので、是非ご興味ある方足を運んでみて下さいね。

——————————————————-
9月27日(月)から10月3日(日)までの期間、南青山のスパイラル・ショウケースにて
Fillyjonkの新作発表の展示会”古代フィリフの秘宝展”を開催されます。
Fillyjonk2021-2022のテーマは”ANCIENT”。
神に使える生き物たちがオールドカットのアンティークダイヤモンドを支えるshinshiや、手彫りによるミルグレインを施したMILなど、
「人類史としての古代とパーソナルとしての記憶」がない交ぜとなった架空の古代フィリフ王国の作品が登場します。

また”古代フィリフの秘宝展”と題した本展では、すべて一点ものによる総数50点をこえる古代フィリフの出土品をご覧いただけます。

【Fillyjonk Exhibition “古代フィリフの秘宝展”】
9月27日(月)〜10月3日(日)
11:00-19:00
スパイラル・ショウケース
東京都港区南青山5-6-23 スパイラル1F